Concealed Blog by plots

キワドイとこからエッッッなことまでニッチ戦略を担当しています

R18_旅の寄り道話 その1

「名前に○○ってつく女の子、高確率で可愛いよね」
そんなディスカッションをしたことがあるだろうか?

ディスカッション写真素材、ロイヤリティフリーディスカッション画像|Depositphotos

私はある。
大学の親友と議論したら "あや" になった。

 

たしかに"あや"から始まる名前って「あやな」「あやか」「あやね」とかあるね。

実在の人を例にすると元NMB48山本彩加とか声優の佐倉綾音竹達彩奈とか思い浮かんだ。


この「○○ってつく子可愛いよね論」、ぜひともいろんな人と話し合ってみたいなぁ

 

 

こんにちは、pLotsです。

 

今回は京都旅行中に大阪に寄った話をします。

日程やどこ回ったかは ↓ を参照ね

plots.hatenablog.jp

2日目の観光後、午後4時半くらいにホテル戻ってお土産置いて大阪に旅立つ準備をした。

ビジネスマナー研修を受けた身として、相手方が不快と感じるようなことはしては恥だ。

普段の倍の時間をかけて体をキレイにした。

さぁ、出発の時だ。

 

ホテルの最寄りの大宮駅(京都府)から阪急京都線で大阪梅田駅へ。

しかしあまりにも早すぎたため、551蓬莱で豚まん2個購入。

東京の西武池袋店の出張販売では5時間待らしい??

本場では10分もかからなかったぜ☆

 

その後JR大阪駅から新今宮に向かった。

 

3か月前に友人2人が下ろしてたセブン銀行を通り、例のシャッター街を歩いていく。

精力剤を買ったファ〇マ、煌びやかなトイレといったベンチマークを目印にしていくと、とうとう着いた。

体の調子を整えて散策開始。

 

どっからどう見ても限界の壁を超えた激カワな嬢が何人も並ぶ。

 

GWだからか?どことなく人が多い。

ちなみにまだ5時過ぎで早かったこともあって、客だけでなく小4くらいの子連れさんまでもいた。

その子ども、母親(らしき人)に 

 

「なんで女の人たち綺麗な服着てるの?」

 

と聞いていた。まだまだ青いなぁ(笑)

 

とりあえず一通り〇田を一周した。

すると驚いたことに中学の頃同期で好きだった娘が!

その隣には高校の頃好きだった人が!

少し離れたとこには〇KB48の〇木忍(に似てる人)が!

 

どうやら飛田新地は時空の結節点だったようだ。

 

私の頭の中の人事部がファーストインプレッションで選考を進めていく....

 

―――慎重かつ懸命に検討し、厳正なる審査の結果、

高校の頃好きだった人を選びました。

お名前を尋ね忘れたため、仮にSとしよう。

ランジェリー ベビードール 下着 セクシー レディース 誘惑 可愛い 下着 レース 勝負下着 キャミソール フリル 透ける 上品 セール  :spl-p-111:ザ・ベスト - 通販 - Yahoo!ショッピング

記憶が若干薄れているが、Sはこんな感じの可愛い服着てた。

私の好みということもありプラス評価。

 

 

それにしてもおかしいなSさん、なりたい職業目指して大学出て今は結婚してるはずなんだけどなぁ...

やっぱり性欲には勝てなかったのかな(笑)

そんな邪念を持ちつつ、私は料亭Mに入った。

 

気づいたら2階に案内され、本料亭のシステムを解説された。

20分コース16000円を払い、行為スタート

 

まずは手コキ&乳首舐め。これだけで勃ってきた。

最大随意筋収縮ギリギリになった私のマラにゴムを装着させ準備万端

冷たいローションを塗って騎乗位で挿入開始。

 

やべーマジでいい匂い

ルックス、場所に香り、まるで料理の3要素を揃えられたような状態で待ち構えられた私は時すでに遅し、まな板の上の鯉だった。

 

自分の身の全てをSに委ね、快楽に溺れかけたその時重大なインシデントに気付いてしまった。

 

 

…なァ、1つ言っていいか?私が選んだ嬢、3か月前行った時と同じだった。

間違いない、あのルックス。どうやら私は過去の自分と穴兄弟になったらしい。

思い返せば私、前は延長15分でやっとイケたんだよなぁ。イケるか?今の俺。

 

過去の俺と今の俺、マリオカートのゴーストレースのような焦りを覚えた。

 

◇◇◇

 

体感時間残り6分くらいの時、セックス中に出せないと判断したSは一旦ブツを抜いて手コキに変更した。

 

するとどうしたことか、何か熱いものが尿道を通っていく、、、

イキそうってSに伝えたら再び下の口に入れてくれた。

 

そして私は先輩の中で華々しく散った。派手にな!!!!

宇髄天元 | CHARACTER | TVアニメ「鬼滅の刃」 遊郭編公式サイト

 

 

それと同時に後悔も知った

―――――私は手コキでしか抜けない男だったんだ。

自己分析でわからないからこその他己分析、か。身に染みたよ

 

S「この後はどうされるんですかぁ?」

 

友人と待ち合わせているのでホテルに戻りますと言ったが、

間違えて帰り道とは逆方向のルートに向かってしまった。

 

Sとオバチャンに一礼し、一人寂しく2件目に足を運ばせてまった。

 

おしまい