Concealed Blog by plots

キワドイとこからエッッッなことまでニッチ戦略を担当しています

R18_旅の寄り道話 その2

こんにちは、pLotsです。

続きだぜ。

 

plots.hatenablog.jp

↑前回の記事

 

1発終えてブラブラしていると男の数が多いことに気づいた。

嬢のいない店がいくつも見えた。

 

焦りを覚えた私は中学の頃好きだった子のもとへ向かう、しかしいない。

やられた!減る嬢、増える男、このときの焦りによる判断力の低下はアルコール超えだ

 

観光の疲れも相まってネムネムの顔でしばらくほっつき歩いていると、巨乳繁華街(?)って言いたいくらい胸がデカい嬢が並んでいた。

そういえば純粋巨乳系やったことないなぁ。

 

 

ここでもビジネスマナーのアウトプットをしていこう。

アクティブラーニングが一番学習になるって習ったからな。

平均学習定着率が向上する「ラーニングピラミッド」とは? | キャリア教育ラボ

さっきの店では態度だけ礼節を弁えていたが、肝心の言葉がほとんど出なかった。

先ほど同様、客先にご挨拶をしに来たという想定でいく

 

気になった店たちの通りをシャトルランしていると、N〇B〇8の山本〇叶ちゃんがいた。

推しメンなので〇叶ちゃん、君に決めた!

 

好きなアイドルの推しメンの望〇ちゃん

 

突撃開始。

 

 

本日2度目の高級料亭Jに入店。

〇叶ちゃんに案内されるがまま奥の部屋に入って座布団に座る。

すると

 

〇叶ちゃん「本日は…??」

 

え?まずは料金とか説明するんじゃないの?

どうやら〇叶ちゃんは人見知りのようだ...

 

毎度おなじみ20分コースを頼み、最初のトークを楽しむ。

 

〇叶ちゃん「はーい、じゃーよろしくー^。お菓子持ってくるから待ってて^」

こちらこそ、よろしくお願いします、と一礼。

語先後礼(ごせんごれい)は感じの良い挨拶だと習ったことを活かしていく。

 

〇叶ちゃん「なんや??笑 礼↓儀↑正しいなぁ笑」

 

当たり前だ。こちとらビジネスマナーを学んだ身だぞ。

アウトプットしていくごとに社会人スキルが磨かれていくのだ。

 

 

服を脱いで本番スタート

横になると〇叶ちゃんが上に乗ってきた。お互いに抱き合ってイチャイチャタイム

 

抱き合っていると私の片方の乳首を舐め、もう片方をコリコリと弄って攻めてくる。

私も負けじと胸を(優しく)揉んで徹底抗戦。

 

気付いてしまった。〇叶ちゃんはなんとヘソピアスをしてたのだ!!!

このシルバークリアの綺麗なヘそピを空けてた。

楽天市場】【5/27 9:59まで☆SALE】 へそピアス 軟骨ピアス ボディピアス 14G 18G キャッチ チャーム サージカルステンレス ハート  シルバー ゴールド メダイ 可愛い バナナバーベル ボディーピアス 片耳用 凛 RIN なんこつぴあす ボディーピアス ピアス Pierce :  ボディ ...

 

抱き合いからの乳首責めはマニュアル動作なのかな?とガタイで分析。

そこからは前回と同じ通り、興奮させてお客さんのマラを大きくさせ、本番行為に突入す。

 

モチロンゴムは付けた。

 

〇叶ちゃん「今日はどちらから来られたんですかぁ?」

さいたm..京都です。

 

〇叶ちゃん「京都から!?人多くて疲れたでしょ~笑 旅行?」

もちろん旅行です!

実は大阪の豚まん買いたいがために大阪に寄ったのですが、せっかくの機会なのでこちらに来てしまいました笑。

 

〇叶ちゃんと一問一答をしつつ、セックスのボルテージが上がっていく。

なんて胆力だ!会話しながらセックスだと!?

 

ながら勉強ができない私にとって、ながらセックスなんて大道芸の領域だった。

その道においてまだまだ浅はかな私は、会話は会話、とメリハリをつけて〇叶ちゃんについていった。

 

 

正直に言おう、〇叶ちゃんめちゃめちゃよかった。

 

なんてたって、私をイカせようとあの手この手で攻めてくる。

正乗位、騎乗位、バックの3連コンボ!!!

 

それでも私がイカなかったから強制手コキモードで臨界寸前の状態に追い込んできた。

しかしサーカディアンリズムで残り時間を逆算すると残り約4分。

 

まずい、、、ただでさえ観光の疲れと第1戦の反動が来てる..

やれるのか?おれに? いや、やるしかない

 

そう自分を奮い立たせ、最後の力を全て本能のままに動かした。

 

全集中マラの呼吸 壱の型 サイクリックGMP生成

         弐の型 海綿体平滑筋強制弛緩

 

全てを出し切った後は体感時間5分くらいフリーズしてた。

 

 

最後の方、3連コンボからの強制手コキの追込がマジで気持ちよかった。

ひょっとしたら手コキでしか抜けない男になっちまったか?おれ。

 

〇叶ちゃん「お兄さんなかなかイカへんから、ちょっと焦ったわ~」

私も焦った。

 

一日に2回も〇田に行くのはやはり身体には重い負担だったのか。

今後は回数を分けていこうかな。1日2回だと記憶の維持で精いっぱいだ。

 

自称進学校の先生が大好きな(偏見)エビングハウス忘却曲線によると、

これを書いてる私はすでにもう記憶が60%以上消えてるらしい()

 

 

イッた後のアフターケアも気持ちよく(?)、優しく擦ってくれていい感じの痛気持ちよさが私を襲う。

 

〇叶ちゃんの着替える姿を見て視線に気づかれたときは目を逸らして、

見てないですアピールをしたところ、

 

〇叶ちゃん「なんや~??笑 むっつりさんやな~笑」

バレてたか― 狙ってたけど

 

見送りにきた〇叶ちゃん(とオバチャン)に挨拶とお辞儀をし、行為以外は失礼のないように退店。

 

 

これで飛田新地に行くのは3回目だが、次は異なるものを経験したい

具体的には王道を征くソープ系やM性感、ピン〇ロとかだね。

 

そういえば福利厚生でリラクゼーションとかヘルス系のある会社って、デリバリーヘルスはリラクゼーションの対象になるのかな(笑)

 

おしまい