Concealed Blog by plots

キワドイとこからエッッッなことまでニッチ戦略を担当しています

R18_逆レの後日談【Z version】

こんにちは、可愛いだけじゃない式守さんを2話で切ったpLotsです。

 

今回は短めです。

 

昨年度の12月に逆レを受けてその後どうなったかについて書きます。

逆レの内容は↓を参照

R18_人生で初めて逆レ〇プされた話 - ぐっちゃんのチェックポイント

 

 

あれから3か月後、大学の卒業式の一週間前、

スマホのメールを見たら私のフェイスブックにDMが来ている通知が。

 

なんだろう。

とりあえず何も考えずに開けてみた。

 

 

するとそこには、

腕をリストカットして血だらけになっている写真

「死にたい」の文字の羅列 があった。

 

その時は和製ホラー映画の世界に巻き込まれたのではないか?

Youtubeで人怖の動画をよく見るが、まさか自分が当事者になるとは思わないよね?

 

こんな時どーする?おちょくるのはダメ、

かといって刺激しちゃったらこっちが危なくなるかもしれないし...

とりあえず「どしたん?静脈血出てるよ」と返信。

 

まずは現状確認とその自覚の有無を確認した。

すると

 

「ごめん、見てないと思ってたから吐口にしてた」

 

いや笑 Twitterでやってくれよそんなん。かまちょか?

そんなこと言えないので、構わんと返す。

そしたらこんな爆弾発言が来た。

 

*以下原文

ずっとうつ病だったから。あなたと会ってた時も

1年間元彼からモラハラ受け続けてたから

まあ考えたくなくてセフレとか作って男遊びしてました

でも限界が来たので薬ODしたりリストカットしてました

重いこと話してごめんなさい、もう気にしないで

 

え?私あの時断ってたらヘタしたら死んでたのかな。

12月のトラウマを思い起こして頭が痛くなった。

 

やっぱりな~、映画見に行くだけの仲でさ、

急にホテル行こだなんて恋愛云々じゃないよな。

 

もっとこう、順序ってものがあるよな。人のこと言えないけど(笑)

そんなことを考えていると、

 

*以下原文

昨日首吊り自殺失敗した

一昨日はODして救急車運ばれた

毎日死にたい

 

隙を見せぬ二段構え。ハメられたぜ!

こいつは関わる人に迷惑をかけるプロ級マニアだ。

 

...とりあえず関わったものは仕方がない。既読無視したら○されそうだし笑

 

ここは人生の余生を賭けた選択なのだが、

私のデリカシーの無さが折り紙付きで筋金入だからか、

1回映画見に行こうよと提案してしまった。

 

正直に言おう、恐怖心よりも好奇心の方が勝ってしまったのだ。

具体的には、私が○される可能性も興味深々だけど、

あの鬱の臨界状態の行く先ってどうなるんだろ?って方が勝った。

 

私ってMであってSでもあるんだなと自己分析。

やっぱり人って行動しながら学んでいく生き物なんだな。

このわずかな会話でここまでたどり着けた人は私くらいだろう。

 

涅槃くらいにはなったかな(笑)

 

閑話休題

 

映画鑑賞を提案したらなんとokだったのだ!!

予定日を設定して当日をウキウキ(?)しながら待っていた。

 

 

結論

キャンセルになりました....

パニック障害だから映画館で映画見るの厳しい....」だとさ。

 

え?今まではどうして見れたんだろう...??

イレンダ on Twitter: "じゃあ何すか オタク君は無駄死にだったって事すか https://t.co/Au8ir0iS6V" /  Twitter

じゃあなんすか、今までのは我慢してたってことスか?

 

個人的にはうつ病と正式に診断された(?)人が身近にいるのがレアだったので

ホントはあれこれ実験したかったけどパニック障害じゃーしょうがないよね

 

あとがき

いやーうつ病って怖いね。普通こんな感じなの?うつ病って

メンタル弱くて神経質な人がなるもんだと思ってた(偏見)

 

それにしても社会人の方が学生の時より理不尽なことが多いのに

なんで私は平気なんだろ??

大学や会社で友人、知人に恵まれていて、ポジティブになっていたからかな?

 

まぁ、うつ病の先行事例が見れただけでも十分な成果だ。

まだまだ先は長いので、今回の経験は人生の糧と教訓にしよう。

 

おしまい。

 

めちゃめちゃモザイクかけましたが、実際に送られたDM↓