Concealed Blog by plots

キワドイとこからエッッッなことまでニッチ戦略を担当しています

ビジネスマナー終結 ~ストレスコーピングと名刺交換~

 

前置き

みんなはいつも使っている検索エンジンってなに???

 

Google, Yahoo, Opera, Bing(Egdeにあるアレ) , Safari(iPhoneユーザー専)

大抵の人はこの中にある検索エンジンを使っていると思う。

 

さて、その中で動画サイトはどうやって見ている?

Youtubeニコニコ動画、一部の人はxvideoやfc2を見ているかもしれない。

しかし、いづれにしても出てきてしまうのが

 

「「「「「広告」」」」」

 

やー嫌だよね。わかるよ。

Youtubeの場合たかだか3分くらいの動画でも

2個広告連続で流してくるの。

 

Braveって検索エンジン知ってる?

こんなライオンみたいなアイコンをしてるアプリなんだけど

上記にある広告をブロックしてくれるのだ!!!!!

 

これがもうすごいのなんのって、Youtubeやニコ動にも広告が出なくなって超スムーズ。

昔の15年くらい前のYoutubeに戻ったみたい(規約改正前)

 

ただ、セキュリティ的な面ではちょっと気になるから

オンラインショッピングとかする時はchromeにして、

動画視聴やまとめサイトの閲覧の時に使うのが一番賢いと思う。

 

ライフハックとは言い難いけど、

これ入れるだけで広告の数十秒間がストレスフリーになるから

ぜひやってみてね

 

 

リンク貼っておくね↓↓↓

brave.com

 

本編

こんにちは、pLotsです。

 

飲み会でたまにある兄弟姉妹を当てるゲームってあるやん?

その人の性格や雰囲気で大体わかってしまうやつ

 

私、一番上なんだけど秒で当てられたのね.....

周りの子を見ると、みんな姉がいたり兄がいたり妹がいたり

 

正直いいなぁと思ってしまった。

 

私に姉妹がいたら女関係に苦労はしないんじゃないかなぁ.....

(私の問題だとは思うけど)

 

 

というわけで今回は姉を求めてお姉さん系の店に行ったよん

まずはいつも通りの電話受付から。

 

ビジネスマナーを受けた身であるため、

言葉遣いには細心の注意を払った。

 

名乗り上げ、日時の指定、相手の女の子、希望するコースを

ゆっくりと丁寧にリクエスト。

 

店側(ボーイ)からのレスポンスは良好だった。

なんと客の送迎もしていることが判明!

手ごろな日暮里駅に送迎車の指定をした。

 

ここでボーイから、

「○○さんと以前お会いしたことは?店は初めてでしょうか?」

を聞かれた。

 

私は社会人になってまだ一回も嘘をついていない

学生時代とは違って、もう嘘はつかない、

このマグナ・カルタ(大憲章)を守ってこれから未来を生きていこう。

 

というわけで馬鹿正直に女の子と会うのは今回が初めてで貴店も初めてです、と返答

 

私の体感だけど、ボーイの対応は紳士的で、

こないだの店のボーイより若かったのが垣間見えた。

 

指定した時間までは暇だったので日暮里駅周辺をプラプラ。

 

下町を散歩したり、根津神社を参拝したりした。

根津神社の茅の輪

根津神社に来たら茅の輪(読み方:ちのわ)があった。

そっかぁ衣替えの季節だもんな。

 

8の字に3回くぐり、夏越の祓をした。

 

冬にも行こうかな~

ちなみに冬の大祓は「年越の祓」って言うんやで。

 

暑さ寒さに対応するだけじゃなく、季節の境目に溜まる厄を衣服と共に祓うこの習慣、実は平安時代から続いてるっぽい。

主に宮中で行われていて「更衣」って呼ばれてた。立派な神事なんだね、これ。

 

この後、鎌倉時代になってくると服だけじゃなくて

身の回りの品とかも変えるようになったり、

江戸時代の武家では幕府のルールで

しかも4回も衣替えがあったんだってさ。

 

 

なんて考えていると指定の時間が迫っていた。

急いで送迎車に乗り、現地へGo

 

そこは日本最古のソープランド、吉原。

 

受付で料金を支払い、待合室で待機。

今回はそんなに待たされることなくすぐにボーイに案内された。

 

客を待たせることをなくそうという努力が伺えた。

徹底された教育だなぁ と分析

 

今回指名した嬢は、お〇はさん。

ルックスは、ドラマ版 "彼女、お借りします" に出演している

七海麻美 役の秋田汐梨さんをロングにしてお団子結びにして

目だけをちょっと細めた感じ。

 

ここでは仮に〇梨さんって呼ぶ。

 

軽い自己紹介をしたらベッドに並んで座って自分の実情を話していく。

初経験でトラウマになって女性が怖くなったのでその克服って感じ

 

ここまでは同じだ。しかし

〇梨さん「こーゆー店って初めてですか?」

 

 

私「初ですね~~~(大嘘)」

 

 

マグナ・カルタとは一体....?

私はイギリスのプランタジネット朝のジョン王になってしまった。

(ジョン王はマグナ・カルタ守るって言ったけど踏み倒しました)

 

〇梨さん「え~^風俗初でいきなりソープって勇気すごいな~」

 

私「えへへ(エロガキ) せっかく行くのなら頂点から行こうかなと」

 

〇梨さん「てっきり徐々にハードル上げてくもんだと思ってたわ~」

私「?????どゆことすっか?」

 

〇梨さん「実はね風俗って段階踏むんよ」

〇梨さん「最初はピ〇サロっていってただ抜くだけのやつで、

んでハコヘルっていうデリバリーヘルスやってって感じでやるの」

 

私「はぇ~、ってことは昔からそのエッッッなことやってるんですか?」

 

〇梨さん「そだよ~私は学生のころからやってたからね~」

 

まじか、ピン〇ロって若い子集中するんか~~~~(曲解)

なんかイケないことを知った気がする。

 

◇◇◇

私「私、今はエンジニアやってるんですけど、実は教員に憧れてるんですよ~」

 

〇梨さん「え!?私前教員やってたよ!小学校の教員」

 

私「まじすか!?」

〇梨さん「うん、大学が教育系の大学でそこ出て教員になったよ」

 

衝撃の事実

まぁIR資料読み込んでたから前職教員なのは知ってたが小学校とは驚きだ。

 

私「めちゃくちゃ驚きです!まさか小学校の教員だなんて」

 

〇梨さん「なんかね、そもそも私、出来高制ていうのかな歩合制がよくて、

そんで職場の人間関係やストレス、やりがいに対する給料がね....」

 

私「教育系の仕事ってこうもブラックなんですね」

 

〇梨さん「だから学生のころからやってたコッチ系の仕事をやろうかなて今に至るんよ」

 

〇梨さん「まぁかといって、この仕事だけで生計立てるの無理だから、

昼は別のバイト週5でいれて週末の夜はここやってるの」

 

 

〇梨さん「よーしじゃぁ現実の話はここまでにして、シャワー行こ」

ここからはシャワータイムだ。

 

自然体で、体はリラックス、すべて〇梨さんの指示通りに体を動かした。

前回との違いといえば、うがいのみで歯磨きはしなかった。

 

私「思ったんですけど、どこまでできるんですか?」

〇梨さん「え?全部、最後までできるよ?」

 

埼玉のソウルフードのジャンクカレッジのまぜそばを全マシで注文する私は

迷わず「全部やります」と公言。

 

検討する政治家、すべてを実行する私。

暇だし参院選出馬してみようかな。

 

シャワーから上がった後は恒例のセトリが待っていた。

乳首責め、手コ〇、軽いフ〇ラの後に挿入開始

 

ここで衝撃の事実

ゴムなしだった。正直ビビった

 

ゴムっていうと大抵0.01mmが出されるらしいんだけど今回はそれがない!

いつもサッポロチューハイ99.99を飲んで0.01のゴムでやるから合体して100になるんだけど

何もない状態でやるとどうなんだ.....??どうなっちまうんだ?

 

結果、挿入した時の温度感が段違いだった。

温度を感知するのは皮膚の温度感受性TRPチャネルというのだが、このイオンチャネルが開口して陽イオン神経細胞内に流入した。

その後、脱分極が起き電位作動性ナトリウムチャネルを開口させ、活動電位が起きた

 

より一層体内の温度が敏感に感じた。

 

新感覚(?)を得て私はなすがままに〇梨さんとまぐわった。

 

一連の行為後、

〇梨さん「名刺いる?」

待ってました!

私「お願いします!」

 

しかし自分の名刺を持っていないことに気づいた。

代わりに財布にした。

 

〇梨さん「ちょっと待ってね~」

〇梨さん「はい!どーぞ^」

 

私「頂戴いたします」

ちゃんと左手で受け取って確認をする。

 

〇梨さん「それでは出口までご案内しますね~~^」

〇梨さんそしてボーイに別れの挨拶をし、送迎車に乗って駅に戻った。

 

終わりに

1週間も放置してごめんなさい。

次からはすぐに書きます。

やっぱり期間を開けると忘れちゃうね。エビングハウス忘却曲線的な意味で

 

ここには載せきれていないけど、実は〇梨さんの話、もっとしてた。

学校の給食の話とか、やりがいってなんだととか

 

今回の反省を踏まえ、次回(があれば)からはちゃんと迅速に執筆します。

拙い文章能力ですが、これからもよろしくお願いします。

以上。